株式会社スターストア

[契約社員]販売・ショップスタッフ(アパレル・ファッション)

  • 時給1,300円〜
  • JR山手線「原宿駅」(徒歩10分) 東京メトロ各線「明治神宮前駅」(地上出口より徒歩5分)
  • ・4週8休 (週休2日 火・水 店舗休業日)  ※年平均21.75日稼働 ・拘束時間 10:30~19:30 9h ・休憩 1h ・実働 8h

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

渋谷区神宮前のアパレルセレクトショップにて 販売・店舗(商品)管理を担当して頂きます。 <店舗販売スタッフ> 販売 及び 付帯業務 ・ホール接客 ・レジ打ち ・商品管理(在庫把握、陳列等) ・金銭管理(売上管理) ・店内清掃作業 ・本部とのコンタクト役 ・仕入れ先との折衝(売上傾向を元に)

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

販売・ショップスタッフ(アパレル・ファッション)

給与

時給1,300円〜
<モデルケース> ・時給月給 \226,200~(月平均稼働21.75日 換算)  ※能力・経験等を考慮(ご相談ください)  ・交通費支給 ・社保完備 ・制服(ショップ取り扱いアイテム)貸与

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 社割あり
  • 残業手当

交通費

支給有り

勤務地

株式会社スターストア
東京都 渋谷区神宮前6-3-9 神宮前中央ビル (弊社事務所(面接地))

アクセス

JR山手線「原宿駅」(徒歩10分) 東京メトロ各線「明治神宮前駅」(地上出口より徒歩5分)

応募資格

「学歴不問」 ☆弊社は業職種にかかわらず、人と人とが接するうえで  「おもてなしの精神(ホスピタリティ)」が大切と考え、  人柄を重視して選考を行います。  つきましては  ・心遣い気配りのできる方  ・礼節、協調性を重んじる方  お待ちしております ☆技術・知識・経験面 考慮致します  ・販売スタッフ経験者の方(業種問わず)  ・店舗管理経験者(業種問わず)  ・アパレル分野に興味がある方  ご相談ください

勤務時間

・4週8休 (週休2日 火・水 店舗休業日)  ※年平均21.75日稼働 ・拘束時間 10:30~19:30 9h ・休憩 1h ・実働 8h

休日休暇

シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則3営業日以内に返信いたします。 ➀応募確認 ↓※面接応募書類ご提示(郵送、メール添付) ②書類選考 ↓※選考に7日間程度お時間を頂きます ③面接日程調整(希望候補日を何日分か事前に御検討ください。) ↓ ④面接 内定(※就業開始日程は応相談)   (※店舗就業開始前に本社にて社内研修を行います) 以上となりますが 一緒に働ける日を楽しみにしております

採用予定人数

若干名
採用者が決まり次第応募を締め切らせていただく場合が御座います。 その他、ご質問等は下記電話番号またはメールにて 求人案件名を添えてお問い合わせください。 <TEL> 03-3499-0101(平日10:00-18:00) <Mail> hr-department@starstore.co.jp

問い合わせ

03-3499-0101

会社情報

会社名

株式会社スタービル

業種

商社・小売・専門店

会社住所

東京都渋谷区神宮前6-3-10 スタービル表参道
求人情報更新日:2023/10/23

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力